のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

お守りにも使える!かわゆいタロットシールをチョキッと作ってみよう【デジタル販売開始!】

こんにちは、のりちゃんです!
見てくださいこれー!

f:id:NORISTARCREM:20210901065204p:plain

じゃ〜ん
タロットのモチーフイラストのデジタル販売を開始しました!

シートのデザインは2枚入っていて、ビッグサイズとスモールサイズバージョンそれぞれ入っています。
f:id:NORISTARCREM:20210901065213p:plainf:id:NORISTARCREM:20210901065221p:plain

お値段はワンコイン!
かわいいデザインがぎゅっと詰まってワンコイン!
ゲットすれば無限に印刷して使えます!!

f:id:NORISTARCREM:20210901065233j:plain

f:id:NORISTARCREM:20210901065228p:plain

100円ショップで買ったシール台紙に印刷して
ハサミでチョキチョキして

f:id:NORISTARCREM:20210901070042j:plain

通販用の箱にペタ!!
ちょっとしたデコレーションにも使えたり
手帳に飾ったり、鑑定用ノートにはっつけたり…
透過&白のカットラインがあるので、デジタルノートにも使えます。

f:id:NORISTARCREM:20210901065230p:plain

う〜ん、かわいい!

f:id:NORISTARCREM:20210825225724j:plain

基本ポジティブなカードがメインなので
ちょっとしたお守りにも使えるでしょう♪
次はネガティブカードメインのシートを作ろうか企み中( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで!
ワンコインのかわいいタロット素材が気になる方はぜひポチってしてみてね!↓

starcreamroom.booth.pm

かわいいものゲットして
テンション上げてこ( ´∀`)bグッ!

ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!
またね〜〜!

f:id:NORISTARCREM:20210901072327p:plain
 
linktr.ee