のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

韓国コスメの福袋を開封してみた!そしたらめっちゃお得だった〜〜

こんにちは、福袋大好き人間のりちゃんです!
今回は占いも絵も関係ありません
激安コスパモール!!なQoo10で買った
韓国コスメの福袋レビューでございます!!!

注文したものはこちら
 
イニスフリー[韓国コスメ] コスメ福袋 Lucky Box 10点入り
www.qoo10.jp

で、届いたものはこちら!!

f:id:NORISTARCREM:20210817100941j:plain

じゃん
f:id:NORISTARCREM:20210817100935j:plain

でーん!!開封

こんなに入って全部で3,500円でした。
やす!!!!

中身の内容は…

ピーリングジェル
化粧水(オサレなにおいがした)
クッションファンデ
ポケットサイズのファンデ
コンシーラー
アイシャドウ(使いやすいブラウン!!)
グリッターリキッドアイシャドウ
チークとリップどっちも使えるやつ
リップスティック
シートマスク(オサレなにおいがした)
おまけのサンプル2個

でした。え!!全部使える!!
特に化粧水と、ピーリングジェルとか、普通に嬉しい。めっちゃ使うやつ。
クッションファンデもちょうど欲しかったのでラッキー!!

ロムアンド、3CE、イニスフリー、ザセムといった人気ブランドが入ってます。

これ、普通に買ったら全部で1万円は余裕で超えるやつ…
なのに3,500円でゲトできるのはヤバいわね
ちなみに私はクーポン使って3,000円くらいで買えたので更にヤバい。

使用期限はだいたい2022〜2023年まででした。

f:id:NORISTARCREM:20210817103107j:plain
このコンシーラーは姫リンゴみたいでかわゆいです

f:id:NORISTARCREM:20210817103117j:plain
f:id:NORISTARCREM:20210817103111j:plain
パカ
外出したとき、お化粧直しで使えそう。ちっちゃくて(・∀・)イイ!!

今回の化粧品はイエベ向きかな?
と感じるものが多かったのですが
レビューを見てみると
がっつりブルベ色で揃っているものが来ている人もいたり
今回紹介したものとはぜんぜん違う種類の商品が入っていたりしているので
この福袋を複数個買っても楽しそうですね。

わたし、化粧品を買おうとしてもどれを買えばいいのかわからないので
「オラッ!!お前はこれを使えばいいんダヨッ!!」て無理やり押し付けてくれる福袋の存在には感謝しています。普段使わないものも入っているので、ワクワクしますしね!

アタスも福袋大好き人間よ〜〜!!っていう方は、ぜひ購入してみてください。
結構オススメです!!

イニスフリー[韓国コスメ] コスメ福袋 Lucky Box 10点入り
www.qoo10.jp

注文してから一週間くらいで届きました。
友達と一緒に買って、好きなものを交換し合うのも楽しそうだな〜

Qoo10にはこの商品の他にもたくさんの激安福袋が浮遊しておりますので、ぜひサーフィンして気になるものをゲットしてみてください。
福袋を待つときや開封するときのワクワク、この記事を読んだあなたも楽しみましょ〜〜!!

www.qoo10.jp

最後まで読んでくださりありがとうございました😆