のりランド 占いカード作家NORI STAR CREAMのブログ

占い師&カード作家のNORI STAR CREAMのブログです。日々のできごと、ちょっとしたことを発信します。

好きな人には自分をよく見せようとしなくていい

f:id:NORISTARCREM:20210624113424p:plain

思い返せば、自分をよく見せようとした恋愛ほどうまくいっていなかった!!
でも逆に、何も気にせず素のままでいるときほど、相手に好かれることが多かったんですよね。

よく見せようとしているときほど
違和感というか
あまりリラックスした空気って出せていない気がする。
相手のことよりも自分のことばかり気にしてるから、、
ギクシャクして、スムーズに関係が進んでいかなかったんですよね。

よく見せようとかなにも考えず
ただ純粋に相手と会話を楽しもうとしているときほど
いつのまにか恋愛に発展→即交際!!
とスピード感ある流れができていました。

そうそう

わたしの過去の恥ずかしいエピソードで
好きな人と食事をしたとき、焼き魚が出てきたんですね
たしかサンマだったかな?
だけどわたし魚のほぐし方とか、骨の取り方とかわからなくて😂😂
無知であることがバレたら恥ずかしい!!嫌われる!!って思った結果
なんと頭意外の身も骨もまるごと食べることに。
骨いっさい残ってないwwww
逆にそれ恥ずかしいって😂😂😂
ちなみに今でも骨のとり方よくわかっていません

お察しの通り、その好きな人とは玉砕し、モヤモヤした気持ちだけが残りました😂😂!!

いやーーーよくない!よくないね自分をよく見せようとするのは!!
これだったらもう「骨のとり方わからないんだよね〜〜」って
暴露したほうが良かったはずなんですよね。
まるで仲の良い友人と会話するみたいに。
でも、好きな人(特に実らない片思い!!)にはなぜかそれができない、、なんでだろうね、、ふしぎだね、、
ということで、わたしみたいにならないように、気をつけてね!!😂

恋愛に限らずその他の人間関係でも
見栄をはらず、今相手と過ごしている時間を楽しんで、楽しい思い出を積み重ねていきたいですね!




\オリジナル占いカードつくりたい人必見/
dshocker0.net

\かわいい占いカードショップ/
starcreamroom.booth.pm

\占いアプリアルカナに所属中!初回無料/ 
arcanaapp.com

のりのSNS!フォローしてねん😊
Instagram Twitter